小壺ミユウに関して大切なお知らせ



平素より劇場版ゴキゲン帝国Ωを応援していただき誠にありがとうございます。 この度劇場版ゴキゲン帝国Ωより小壺ミユウが脱退することになりました。
小壺ミユウより脱退の申し出を受け、メンバーとスタッフ間で協議をした結果これを受け入れる事 になりました。 新型コロナウイルスの影響により小壺ミユウが加入してから思うように活動ができず、このような 形になってしまったこと、メンバースタッフ一同非常に残念で悔しい気持ちでいっぱいです。
また応援していただいている皆様には突然のご報告となり申し訳ございません。
小壺ミユウの最後のライブは1月16日(土)に渋谷サイクロンで行います「劇場版ゴキゲン帝国 Ω 新メンバーオーディション『完』」となります。 新メンバーが決定するライブとなりますが同時に小壺ミユウの最後のライブとなります。 新メンバーが加入してフォーメーションや歌割が変わる前に脱退したいという小壺ミユウの意思を 尊重しこのようなタイミングとなりますこと、ご理解いただけますと幸いです。
以下メンバーからのコメントです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いつも劇場版ゴキゲン帝国Ωを応援していただき誠にありがとうございます。
私、小壺ミユウは1月16日の主催ライブをもって 劇場版ゴキゲン帝国Ωを脱退することになりました。
いつも劇場版ゴキゲン帝国Ωを応援していただいている皆様へ。 突然このような発表になってしまい申し訳ございません。 上京してすぐ今のようなご時世になり、 それでも支えてくれたり励ましてくれる人が居たからこそ、こうやって今まで活動することが出来 ました。 コロナがいつ終息するか勿論誰にもわからなくて、ライブも沢山できる訳でも無いという先の見 えない状況で色んな不安を感じその不安が日に日に増していき体調を崩しやすくなってしまった り、何をするにも色々考えすぎてしまい、切り替えないといけない所や受け入れないといけない ことで上手く気持ちの切り替えができなかったり、 どんどん進んでいく物事にもなかなかついていけなくなってしまい自分の気持ちをコントロール するということが難しく、精神的な問題で活動を続けることが難しくなってしまい沢山悩んだ結 果今回の決断に至りました。そして新メンバーが加入し、歌割りフォーメーション役割など新たな ゴキ帝Ωになる前に話すべきだと思い、グループの皆やスタッフさんに自分の出した決断をお話し グループを脱退することになりました。
 このご時世になり不安な思いをしてるのは私だけではないし、この状況だからこそ少しでも皆が 明るい気持ちになってもらえるように活動を続けるべきなのにすごく情けないです。 ゴキ帝Ωを私を応援してくれているみんな
そして小壺ミユウに期待してくれているみんな、 その気持ちに応えることが出来なくてごめんなさい。 たくさんの愛をくれたみんなに悲しい思いをさせてしまって本当にごめんなさい。 いつもいっぱい笑わせてくれたりいっぱい好きを伝えてくれたり、私に贈ってくれたみんなの温か い言葉に何度も救われてその全部が私の宝物で
全部全部この先一生忘れることはありません。 応援してくれるみんなが本当に私の心の支えでした。 帝国民一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。 いつも助けてくれるスタッフさんやサポートしていただいている方々関わって下さっている皆様に も感謝の気持ちでいっぱいです。 1年にも及ばない活動になってしまったことに情けない気持ちでいっぱいですが...この先忘れられ ないかげかえのない素敵な時間をみんなと過ごすことができて なによりもみんなに出会たことを誇りに思います。 好きでいてくれてありがとう私もすごく大好きです。 大好きな歌や音楽でみんなと心が通じ合える一生忘れられない幸せな空間を本当にありがとう。 1月16日が最後の日になってしまいますが、どうかその日まで小壺ミユウをよろしくお願い致し ます。
小壺ミユウ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも劇場版ゴキゲン帝国Ωの応援ありがとうございます。 この度小壺ミユウが劇場版ゴキゲン帝国Ωを脱退することになりました。 このような報告になり申し訳ございません。 突然のことで正直まだ実感がありません。
ミユウは2月に単身上京してきてこれからという時に新型コロナウイルスの影響でワンマンライブ が無観客になってしまったり、なかなかライブができなかったり、正直思い描いていたアイドル 活動からはかけ離れていたと思います。 ですがそんな中でもオンラインでの活動や、配信では視聴者を伸ばすために得意ではないことに も果敢に挑戦したり、日々努力し、推しゃべり処家虎では店長を務め、一生懸命な姿が本当に可 愛くてゴキ帝Ωにはなくてはならない存在でした。
本当によく頑張ってくれていたと思います。 真面目で頑張り屋さんの小壺ミユウだからこそ至った結論であり、コロナ禍の収束が見えない 中、引き止めることは出来ませんでした。 ゴキ帝Ωを存続させることだけで精一杯で経済面でのサポートも難しく、もっと何か画期的なア イディアや機転でできることがあったんじゃないかと、何よりもこのような理由で表現者を志す 才能が夢を諦めなければならない状況を打開できなかったということが悔しくてなりません。
 いつかまたかつてのようなライブの熱狂的な景色を小壺ミユウにも見せてあげたかったです。 大きな大きな”ミユウコール”を私も聴きたかった。
今は小壺ミユウの心にある「先の見えない不安」というものが少しでも軽くなるよう、残りの期 間をゴキ帝Ωメンバーとして精一杯楽しんでもらうために、前を向いていこうと思います。 小壺ミユウがこの先振り返った時にゴキゲンになれるよう、最後まで小壺ミユウの応援をよろし くお願いします。
小壺ミユウが大好きです!
白幡いちほ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも劇場版ゴキゲン帝国Ωを応援してくれてありがとうございます。
このたび小壺ミユウがゴキ帝Ωを脱退することになりました。 ミユウが入ってからすぐにコロナウイルスが流行って初めてのワンマンも無観客、その次のワンマ ンもソーシャルを守っての少人数での開催になってその他のライブでもなかなか思うようにでき ないこともあり楽しい世界とか凄い世界を見せてあげれなくて申し訳ない気持ちです。
ミユウおもしろくて大好きです。大阪に戻っちゃうけどまたコロナウイルスが収まったらユニバ とか遊びに行こうね!
今まで約1年ほど辛い状況の中で頑張って続けてくれてありがとう! 先斗ぺろ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも劇場版ゴキゲン帝国Ωを応援していただきありがとうございます。 突然の発表で驚かせてしまいごめんなさい。 私も突然のことで、まだ受け入れられていません。
大阪から上京し、慣れない土地での初めての活動と不安があるのはわかっていたので、メンバー、 スタッフさん、みんなでサポート出来ることはしてきましたが、コロナという敵には勝てませんで した。悔しい気持ちしかありません。
ミユウちゃんとは、お互いのどうでもいい話で笑って、ミユウちゃんの謎の話で笑って、、、二 人とも掴みどころのない話をするからか、何を話してたか全然覚えてないけど、とりあえず笑い
 合ってることが多かったなと思います。もちろん真剣な話もしてるけど、笑ってる印象の方が強い です。 最初踊れなくて泣いていたのに、最近は動けるようになってきたからか、ダンスが楽しくなって きたのかな?と感じることが多く、私も指導に熱がはいったりもしていました。 そして、いつも気を配って動いてくれるので、個人的に助かる部分が多かったです。 この先も一緒に頑張っていきたいと思える子だったので、ミユウちゃんがいなくなってしまうの は、悲しくて寂しい気持ちでいっぱいです。
でもミユウちゃんが好きだからこそ、精神的に辛い状況の中、無理に活動させることは出来ませ
ん。
1月16日まで、まだライブや活動はありますので、残りの日は楽しく、思い出に残る活動をさせ てあげられるように、全力でサポートし、一緒に笑顔で頑張りたいと思います。
まだ言うのは早いけど、、、 ミユウちゃんと話している時間は楽しくて好きだったよ! こんな状況の中だったけど、ここまで一緒に活動してくれてありがとう! 早く不安がなくなる日が来て、ミユウちゃんがまた笑顔で過ごせる日が来ますように。
ミユウちゃんを応援してくださっている皆様。ミユウちゃんはみんなからの愛をちゃんと受け 取っています。残りの日も全力で愛を送り続けてほしいです。
星紫穂
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも劇場版ゴキゲン帝国Ωを応援して頂き、ありがとうございます。 この度、同期である小壺ミユウが脱退することになりました。 皆様には突然のご報告で、驚かしてしまいごめんなさい。
本当に悔しい。この一言に尽きます。 小壺ミユウが華々しい加入をして、劇場版ゴキゲン帝国Ωとしても、これからって時に世界中に広 がった新型コロナウイルス。 理不尽と戦うアイドルグループとして、ファンの皆様に支えられながらも、これまでみんなで頑 張って耐えてきましたが、上京して右も左もわからず、これからドンドン人生経験を積んでレベル アップをしていくというまだ未熟であった小壺ミユウには、僕では計り知れない程、とても大き な壁だったのだと思います。 アイドルをはじめ、エンタメを生業にしている人たちが辞めざるを得ないこの状況で、よくここま で頑張ってくれたなと思います。
小壺ミユウは人生経験は違えど、アイドルとしては同期で一緒に切磋琢磨していく良きライバルだ と思い、唯一同じ目線で頑張れる僕の支えというか、”こいつには負けてられねー!根性”の源のよ うな存在です。
 初めて脱退を聞いた時は、正直「もっと頑張れるだろ」「何か僕らにできることないのか」と思 いましたが、先が見えないこの状況下で無理に引き止め、もっと苦しませてしまう可能性や小壺 ミユウの心境を考えると、これが正解なんだなと今はそう思っています。
一緒に活動してきた期間、ファンの皆様と過ごしてきた期間が小壺ミユウのこれからの人生に とって活きる経験になるよう、2021年1月16日まで暖かい目で見守って、最後まで応援していた だけると幸いです。 僕はこれからもずっと一緒に戦った仲間として思い続けるとともに、小壺ミユウのこれからを応 援していこうと思います。
ちんたく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今後とも小壺ミユウ、劇場版ゴキゲン帝国Ωの応援をよろしくお願いします。

劇場版ゴキゲン帝国Ω

『理不尽と戦え』をキャッチコピーにストレス社会と戦うセルフ 運営アイドル集団。通称「ゴキ帝Ω」。 2018 年 9 月 3 日に音楽プロダクションである株式会社 GOKIGEN JAPAN を設立。 リーダーの白幡いちほが“代表取締役 兼 プレイ ヤー”に就任し、 グループの運営から、楽曲のプロデュース、作詞、振付、経 理、確定申告もすべて自分たちで行っている。

0コメント

  • 1000 / 1000